2015.1.30  0:50

写真大入れ替え終了!

150130.jpg

何だか、ずいぶんとハイペースなブログ更新頻度です。


ひと仕事終わったので、ご報告。


このホームページの写真を大幅に入れ替えました。


嬉しいことに、意外と好評なこちらのホームページ。
「写真がキレイ」とか、「ちょっと普通と変わった見た目」をお褒め頂いてます。


ならばこちらも気合を入れて更新作業。
数万枚の写真からイメージにあったものを選抜し、一枚ずつファイル名を書き換えたりなんだり・・・。
改めて数えてみたら、ホームページ全体で140枚近い写真が上がっていました。
全部を入れ替えたわけではありませんが、それなりの数を入れ替えました。
(ツアーの中身などは変えてません)
しかも、お客さまからの指摘もあり、プロフィールのページでは初めて顔を出してみました(笑)


色々なページを改めて見て、お楽しみ下さい。
ツアーページのサムネイル画像なども、さりげな~く変わってる部分がありますよ。


※お手元のパソコンにキャッシュが残っていると、更新された状態で表示されません。
windowsF5キーか、ブラウザの更新ボタンを押すと更新されます。
それでも画像が変わらない時は、変更していないページです。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年