2015.4.30 18:23

地味花

講義のため札幌へ。天気もいいので歩いてました。


サクラが満開。
2015-04-30%2013-11-46.jpg


ミヤマスミレも咲いてました。
2015-04-30%2014-10-45.jpg


こんな地味な花も好きなのでよく写真を撮るけども、ちょー小さい花で、しかも花らしいパッとした感もないので上手く撮れた試しがありません。
全てがボケボケ過ぎ(笑)絞りを開き過ぎか。
レンプクソウ
2015-04-30%2013-23-09.jpg


う~ん・・・
ツルネコノメソウ
2015-04-30%2013-29-32.jpg


「写真のキレイさは二の次なのでこんなもんです。“みる” ことが仕事ですんで。」
と、いつものように言い訳したくなるほどです(^_^;)


地味で小さな花をキレイに撮っている人、ウラヤマシィ~です。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年