2015.5.26 19:00

分かりにくい・・・

昨日・今日と、ニセコ町内で植物を見てました。あっ、仕事ですよ。


帰ってから写真を見てみると、まぁ、一般的に分かりにくい写真ばかりです。
何を撮ろうとしたのかは本人にしか分からない写真ばかりで、なかには、本人すら分からないものもあります(笑)


2015-05-26%2013-59-51.jpg

2015-05-26%209-03-05.jpg

2015-05-25%2015-20-17.jpg

2015-05-25%2010-28-04.jpg


先日までの本州出張写真、こんな調子の写真ばかりを1000枚以上整理するって、拷問のよう・・・。記憶が薄まっちゃったらもう、手に負えませんから。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年