2015.5.28 18:34

格闘!

2015-05-22%2014-47-37.jpg


今日は講義の日だったので、朝イチに家を出て学生達と外を歩いて、夕方前に帰宅。


それからかれこれ3時間ほど、PCと格闘しています。
そう・・・写真と野帳の整理。


本州から帰ってきてまだ一週間と経っていないのに、すでにこの数日分で数百枚の写真が追加されています。


写真があまりに多い上に分かりにくい写真が多いので、後で欲しい写真を探すことがとても大変。
となると、すぐに検索が出来るよう、ひと手間かける必要があります。


これがホント手間。
だけどこれをしていたお陰でずいぶんと助かったことも多く、やっぱり必要。
溜めちゃったらもう、おしまいです。


やるしかない!
(もう、ゲロ吐きそうです・・・。)

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年