2015.6.12 20:30

ピンポイント・曇

今日は朝から晴れ!
久しぶりのスッキリ晴天です。


予定通り、山歩きへ。


しかし運転していると・・・、自分の向かう方向に雲が垂れ込めている!?
登山口に着くと、一面の雲の中。
上手い具合に、“晴れていない” 場所に到着したようです(笑)


まぁこれはこれで涼しいし、人はいないし、アリですかね。(と思いましょう)。
2015-06-12%2012-02-11.jpg

2015-06-12%2011-07-32.jpg

2015-06-12%2011-23-21.jpg


展望は残念でしたが、過ごしやすい気温の中でゆっくりと山頂を独り占めして下山。
すると次第に雲が晴れて来てました(笑)
ホント、狙ったかのように、雲の中へ突入しに行ったのでした。


せっかく晴れてきたので、寄り道。
↓落ち込んでいるワケではありませんよ。観察中です。
2015-06-12%2013-28-51.jpg

2015-06-12%2013-19-17.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年