2015.7. 4 18:22

足元を

ここ数日は遠征をするわけでもなく、ニセコの山々を歩いているわけでもありません。
地元の、普段は車で通過しちゃうような場所や、「あえて絶対に歩かないよね~」という場所を歩き回ってます。
いつものように、地味なモノばかりを見ている感じです。
あっ、だけどお仕事ですよ。


ニセコは北海道でも有数の多雪地帯。となると、鳥類相や植物相は少々単純になります。
その分、見られる種数が少ないので、覚えやすく混乱しにくいというメリットもありますが。


改めてそんなところを感じる毎日です。
15070402.jpg


15070403.jpg


15070401.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年