2015.7.17 21:27

ハズレ

今日は講義の日。
お陰さまでこの時期は毎日仕事で走り回っていることもあり、個人的に見たいもののためのフィールドワークがなかなか出来ません。


それでも無理やり時間を作ろう!ということで・・・、
夏休み前最後の講義を済ませると、諸々の用事を札幌で済ませから、いつもの宝探しフィールドワークへ。


移動にかかる時間と日が落ちるまでの時間との勝負です!


すると思いのほか道路が混んでて、現場に着く頃にはもう森の中は暗い・・・。
分かっていたけど、間に合いませんでした(笑)


結局、ただの遠回りをして家路についたのでした。
こんなハズレ方もあるものです。


久しぶりにシャグマハギを見ました。外来種ですが。
150717.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年