2015.8.19 19:22

何とか隙間で

今日は一日ツアーの日。冬にも来てくれているお馴染みさんです。


だけど、相変わらずの不安定な天気。
ホテルにお迎えに行くと、早速雨!しかも斜め横からの雨!


となると、いつものように車内会議からスタートです。


雨雲の動きを見ると何とか逃げ場もありそうで・・・
お客さまと相談しつつ、雨爛漫(?)なニセコから脱出です。


結果的には・・・・・・、
一度も雨にあたることもなく、雲も高めなので展望の邪魔にもならず、万事結果オーライでした。
帰り道では温泉に寄ったり、野菜の買い物をしたり、余裕の一日となりました。


帰ってくると倶知安の町ではザーザー降りの雨。
日中も降ったり止んだりを繰り返し、ニセコの山にはずっと雲が垂れこめていたようです。


ラッキーな一日でした。
2015-08-19%2012-50-33.jpg


そういえば、お盆も過ぎてなんだか急に秋めいています。
来週はまた少し暑くなりそうですが、自然を見ていても着実に秋に向かっている様相です。
2015-08-19%2011-46-58.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年