2015.11.15 14:00

怠惰な一日

昨日・今日と、また雨。


狙っている場所も雨のようなので、
「もうこうなったら、今日は怠惰に過ごそう」
という一日にしました。


PC前での内業は禁止。
図鑑を開くのも禁止。
本も読まない。
当然、外には出ない。
やることあっても、気づかないフリをかます。


居間の窓の前に立ってボケ~っと外を眺めながら、「何しよっかなぁ~」と答えを出す気もないのに無駄に考え、結局何もしない!
いいですね~この怠惰な感じ。
もう昼間っからテレビを見ちゃう。しかも寝っ転がって。
ネットサーフィンでもしてやろうか。
菓子でも食ってやろうか。


誰かヒマな人、メールでも下さい。今日なら5分以内に返信しますよ。しかも無駄に長文で。


バタバタとした季節が終わり、こんな一日もあり、で。


ところでニセコは雪が積もりません。
今週もしばらく暖かめのようです。


一応来週にはスキー場がオープン予定なのですが、延期になりそうな気配が濃厚です。
フィールドワークにはいいのですが、土地柄、いい加減に降るものは降らないと!


↓こちらは昨年11/18のウチの前。明後日にこんなふうにはならないでしょうね。
2014-11-18%208-35-40.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年