2016.2. 6 16:20

原点?

先日、色々と整理していたら、何と!昔の写真が。
せっかくなので、スキャナでデジタル化して、フォトショップで雰囲気が損なわれない程度に見やすく修正してみました。


お恥ずかしながら・・・私の7才くらい(?)の頃の写真。ということは、38年近く前。
初めて本格的な山に連れて行ってもらった時のものです。北アルプス・燕岳にて。


考えようによっては、今の仕事の原点、ということになりますかね。


こんな純粋そうな頃もあったのです。
1978.jpg

●コメント一覧

立派な登山靴をはいていますねぇ。お父上が登山をしていらっしゃったのでしょうか? バックに槍が岳も写っていていい写真ですね。

eko 2. 9 21:34

ありがとうございます。山好きな父親に連れていってもらってました。
靴は、雨になるとビショビショになるキャンバス地のキャラバンシューズ。テントも濡れるとやたらと重くなる三角テント、雨具はビニールポンチョ、ザックはキスリング。懐かしいですね。

Ftre-zen 2. 9 21:54
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年