2016.2.18 19:55

一目瞭然

雪が少なくて困っちゃう、というスタートだった今年の冬。
いまだに積雪量は少なめです。


いつもは、
「いくら出だしの雪の量が少なくても、シーズンが終わってみれば、何だかんだと帳尻が合うもんだよね~」
なんて話しを地元ガイド同士でするものですが、さすがにもうこの時期から帳尻を合わせられちゃったらツラいです。
このまま小雪のシーズンとなるのでしょうか。


多雪だった2012年の2月14日の、我が家前の雪壁の高さはこんなでした。3m半くらいはある。
120214%200004.jpg


今年の2月14日はこんな。2m以下!しかもこの日、アスファルトが出ているし。
2016-02-14%2016.19.57.jpg


一目瞭然ですね。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年