2016.12.17 17:52

深雪

昨日のニセコの雪は、なかなかのモノでした。
相変わらず暴風地帯の我が家は、積雪+吹き溜まり+除雪車が置いていった雪で、車のボンネットまでの雪。


で、今日も一日雪。


そんな中、ツアーでした。


2016-12-17%2015.31.54_003.jpg
森の中の笹ヤブも、だいぶ隠れてきましたね。


ご予約からずっと雪不足が心配されていたので、良かったっちゃー良かったのですが、森を歩いていると、スノーシューを履いていても普通に膝まで埋まります。
深い場所では股まで埋まる・・・。
ちょっと、一気に積もり過ぎです・・・・・・。


来週は暖かい日が続くようなので、雪も少し締まって歩くにはちょうどいい雪になるかもしれません。
あまり暖かすぎて、せっかく積もった雪が減らないことを祈ります。


このまま雪の量が落ち着けば、スノーランブラーもいけそうなのですが・・・。
スノーランブラーツアーは、もうちょっと様子見です。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年