2016.12.23 16:42

パッとしません

昨日から今朝までは暖かく、今朝はプラス3℃前後。
プラスの気温となれば、雨混じり。


夜中の間、屋根に積もった雪がバタバタ落ちるもんだから、もーうるさくてうるさくて。
その上、朝起きると、ちょー重い雪で、駐車場やら道路やらベチャベチャです・・・。


そんな天気の後には寒さがやってくるもので、案の定、午後から吹雪になってます。
やっと氷点下の気温となってきましたが、ベチャベチャ・ガタガタな雪が凍るもんだから、これまた面倒。


「なんだかなー」な、パッとしない天気なので、先日の青空ツアーの写真でも見ましょう。


森の美しさも映え、雪の美しさも際立ってました。

2016-12-19%2011.01.44_063.jpg


2016-12-19%2010.15.24_046.jpg


2016-12-19%2010.23.44_048.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年