2017.1. 2 14:16

変わらずとも変えて

この日は、ワタシが独立した一年目からずっと来てくれているお客様。


もう何回目でしょうか。
それでもツアースタイルは変えずに、だけども行く場所は毎回変えて、違った自然の姿を見に行ってます。


今まで色々なものを見てきているので、ちょっとしたことでも興味を持って観察してくれます。
ここでは木の根を観察してました(笑)
2016-12-29%2010.13.47_004.JPG


↓変な宗教のようですが(笑)、休憩場所の整備中。
みなさん慣れたモノです。
2016-12-29%2010.55.21_009.JPG


穏やかな天気の中、気の知れた面々で楽しいツアーでした。
またお待ちしてますー。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年