2017.1.22 18:41

山を見に

天気の良い朝。
この日もスノーシューツアーでした。


お会いする前は、
「(天気が良いから、どこか明るい森でも歩こうか)」
と思っていたのですが、お会いして話していると、
「羊蹄山ってカッコイイですよね~。好きなんですよぉ」
と、お客様談。


ならば!
せっかくの天気を大いに利用し、羊蹄山が見える場所に急遽変更。
羊蹄山麓の森を歩いたら、羊蹄山は見ずらいですから。
相変わらず思いつきの行動…いやいや、柔軟な対応です。


お喋りと観察を楽しみながら、さりげなく登り・・・
2017-01-20%2010.13.29_014.JPG


登る時は登り・・・
2017-01-20%2010.37.11_022.JPG


羊蹄山の展望を独り占め。
2017-01-20%2010.38.18_025.JPG


天気が荒れることの多いこの場所はなかなか来るのが難しいのですが、この日はいいタイミング。
下りは粉雪を満喫。
2017-01-20%2011.18.59_043.JPG

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年