2017.1.24 16:34

雲の隙間狙い

穏やかな日が多い、今年のニセコ。
しかし先日の日曜午後からは次第に雪の降りが強くなり、月曜日は強風&雪となりました。


そんな日曜日の午後のツアー。
お迎えにあがった時にはすでにワサワサと雪が降り出し、横殴り的様相。


「こんな降りっぷりも、ニセコっぽいですよね~。」
と、前向きな発言をしつつも、車で移動中も所により視界不良……。
とはいえツアーに危険というワケではないし、ある意味 “いつものニセコらしい天気” 程度なので、当然のようにツアーへGo!


「やっぱり」というか、「意外や意外」というか、森に入れば雪はシンシンと降る穏やかさで、時折薄日もさして夕日に輝く雪がキレイ。
誰もいない森の中、静かな森歩きとなりました。
行ってみるものですよ。


スキーをやらない方でも、ニセコを楽しんでくれれば何よりです。
2017-01-22%2014.27.59_009.JPG

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年