2017.4.16 15:45

新入荷

先日、印刷屋から新しいパンフレットとステッカーが届きました。


パンフレットは、相変わらずの紙質重視です(笑)
中身を読んでもらうことよりも、気持ちの良く手に取ってもらって、写真集的にパラパラ~と見てもらえることを大事にしてますんで。
気持ちの良い手触りですよぉ(笑)


ステッカーは、デザインは以前とほぼ一緒だけど、色違いをいくつか作りました。
しかも今回はチビタイプも追加。これがなかなか可愛いらしいですよ。
ツアーに参加された方しか手に入らないので、ぜひ来て下さいね(笑)


ちなみにパンフレットは、多くの場所(アウトドアショップや観光案内所など)には置いてません。
独立以来から、ワタシ自身が相手と人的繋がりがあって、相手方にもワタシのツアーを分かってくれている場所にしか配らないようにしています。
そういう意味では、色々な所で見かけるパンフレットではありません。


こちらもツアーにご参加の際は、ぜひ手にとってみて下さいね。
2017-04-12%2016.09.33_008.JPG

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年