2017.5. 3 15:12

エゾエンゴサク

数日前のことですが・・・、
去年の6月くらい?に偶然立ち寄った場所で、「ここって、春に来たらエゾエンゴサクがいいんじゃないの?」なんて思っていた “気になるポイント” を訪問。


やっぱり。
2017-04-23%2012.50.51_029.JPG


2017-04-23%2012.50.35_028.JPG


2017-04-23%2012.53.26_036.JPG


ニセコエリアではありませんが、ニセコから車で数十分で行けちゃいます。
かつて、エゾエンゴサクの大群生を見に車で数時間走ったことがありますが、ここで充分じゃないの。


なんてことのない誰でも行ける場所なのでブログに場所は書けませんが、スゴかったです。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年