2017.10.30  9:44

帰ってきました

昨晩、ニセコに帰ってきました。


帰ってきたら早速雨。しかも寒い。
ニセコで初雪が降った先週に比べれば暖かいのでしょうが、しばらく本州にいた身からすると寒い!
今日は北海道を肌で感じてます。


数日前の本州では、寒かった一週間前から一転、再び暖かくなったせいか、スミレが咲いていました。
冬から春になったと、勘違いしちゃったのでしょうかね?
2017-10-27%2014.28.55_454.jpg


秋の花のキッコウハグマは、公園に普通に咲いてました。
北海道では探すような花なのですが。
2017-10-28%2010.42.01_467.jpg


さてさて雪のシーズンへの最終盤、動き回りますよぉ。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年