2017.11.29 19:05

こんなの見た

もうすぐ12月になりますね。


冬の間は不定期で(思いつきともいう)、「今年、こんなものを見ましたよ」というモノをこちらでご紹介していこうかと思っています。
要は、ワタシが写真整理の作業中に見直した写真をついでにどんどん投稿しちゃおう、という作戦です。別にブログネタのつなぎではありません…決して……。


「こんなの見た」シリーズ開催です。


当然、かつてオンタイムであげた写真とダブってしまうものもかなりあると思いますが、そこいら辺はツッコミなしで。


ヤマセミ(2017年1月31日ニセコ)
2017-01-31%2015.01.03_010001.jpg


2017-01-31%2015.06.46_027002.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年