2018.1.21 16:36

良い空気と空

この日の朝はマイナス12℃ほど。
最近は暖かで穏やかな気候が続いていたので、久しぶりにピシッとした厳冬期らしい空気感です。
道路はカチカチに凍ってますが、森の中はふわふわした新雪がうっすら積もり、薄日が時折差し込み、静かで無風。
日常に疲れてよどんだ心も洗われます。別に疲れても、よどんでいるつもりもありませんが (^_^;)


この日は、地元の友達が知り合いを連れて参加してくれました。
「改めてニセコを知り・楽しむ」がテーマです。


ニセコらしさって何なのよ?というトコロを見ながら・感じながら、いつものようにお喋りばかり。というかワタシが喋ってばかりでスミマセン。


明るい森に樹影がキレイでした。
2018-01-20%2010.17.27_007.jpg


2018-01-20%2011.21.26_019.jpg


2018-01-20%2011.52.24_025.jpg


天気と場所のタイミングがバッチリなツアーとなりました。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年