2018.2.16 16:08

こんなの見た

今日も昨日も一昨日も、いつものことながら雪です。
今週~来週はパソコンに向かっての作業が多いので、去年の写真など見て現実逃避しています。


そんな時は、恒例の「こんなの見た」シリーズ。


・・・・・・・・・・・・・・
昨年は「念願の―」というモノがいくつか見られました。


何故か今までご縁がなく、やっと出会えた!
これでほぼ北海道産シダを制覇です。
ヒメハナワラビ
(5月21日釧路地方)
2017-05-21%2014.25.49_061.jpg


道内では、かつて見た一箇所でしか存在を知らなくて、それ以来。
コイツが群生しているなんて…。
カモメラン
(7月1日釧路地方)
2017-07%2008.31.14_010.jpg


一生出会うことはないかな、と思っていたもの。
無欲で歩くと殺気がないのがいいのだろうか。
トラキチラン
(8月13日北見地方)
2017-08%2011.20.40_114.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年