2018.2.28 14:07

この日も新雪

この日の朝はマイナス17℃。天気は雪。
でも相変わらず森はキレイです。
2018-02-26%2010.26.08_008.jpg


この日のお客様、
「サイトを見て、興味を持ったんです~」
というやり取りのあと、ホントに来てくれました!
本州からわざわざニセコに来て、スキーをせずに自然ツアーに時間を割いてくれています。
嬉しいことです。


そんな甲斐あって、こんなニセコらしい雪の森で良かったですね。
スキー場だけでは感じられないニセコの自然を歩いてました。
2018-02-26%2010.32.21_016.jpg


3月以降の気温はプラスの予報も出ていて、いい加減に寒さの底を抜けたようです。
あっ、もう3月なんでトップページ写真も変えておきました。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年