2018.4.27 15:57

パノラマライン開通

4月27日に道道66号(通称ニセコパノラマライン)が開通しました。
去年も4/28に開通していますが、雪の多かった今年もGWに間に合いましたね。


途中は一部こんな雪です。
00001-0427.jpg


ついでに神仙沼まで行ってみました。
入口の数mの雪壁を無理やり登ることになるので、下りることも考えるとあまりおススメしません。
00002-0427.jpg


途中もまだ4mほどの雪に囲まれていて、一面の雪の森です。
ルートも何もありませんので、視界不良時や場所が分からない人は歩かない方が無難です。
00003-0427.jpg


神仙沼到着。夏の看板のある所から。
00004-0427.jpg


ついこの前にも、こんな比較写真を上げたような……
00009-0926.jpg


00005-0427.jpg


00008-0707.jpg


夏では行けない神仙沼対岸から湿原方向を見る。
00007-0427.jpg


夏に行けない森は、キレイな山の森でした。
2018-04-27%2011.48.17_074.jpg


●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年