2018.5. 4 17:38

フラフラと…

前日まで雨の一日で、この日も時折雨予報の上、強風。うすら寒い朝です。
雨雲の流れを検討し、どう動けば雨に当たらず・風に当たらずツアーが出来るか頭をフル回転し、結果、フラフラと動き回りながらツアーの一日。
いつもと一緒じゃん(笑)


結果的に超心配していた雨にも風にも当たらず、青空も見えて、春の暖かな花見ツアーでした。
2018-05-04%2009.50.51_015.jpg


2018-05-04%2012.07.24_026.jpg


2018-05-04%2015.26.21_036.jpg


ニセコに帰ってきたらやっぱり小雨に強風。寒い……。
だけど今朝、ニセコ町内でエゾヤマザクラがぽつらぽつらと咲き出していました。
G.W.が終わる頃にはニセコ全域でもサクラが咲く季節となるでしょう。
やっとですね。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年