2018.7.14 17:17

狙い通り

この日の朝も相変わらずのどんよりな空で小雨模様だったけど、この日のツアーはちょっといつもと違う。
あえて雲に突っ込んでいけば雲を抜ける(であろう)、作戦です。


なので、濃霧で運転もままならない道をあえて山に向かい、登山口に着いても何も見えない中、出発。
当然、誰もいない…。


森の中はある意味幻想的です。
2018-07-11%2010.13.18_009.JPG


雨に濡れたオトギリソウなんかも眺めながら…
2018-07-11%2011.41.34_033.JPG


時間が経つにつれて


ビンゴ!
2018-07-11%2011.21.17_018.JPG


完全に雲を抜けて天気は回復傾向でした。
稜線でもゼンテイカと青空がキレイ。
2018-07-11%2011.28.50_021.JPG


しかし下界はどんより雲でしょう。これだけの雲海ですから。
しめしめ。
2018-07-11%2012.21.29_060.JPG


2018-07-11%2012.21.52_062.JPG


よしよし。
2018-07-11%2013.39.45_073.JPG

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年