2018.8.12 17:53

山の日

山の日のツアーは、海に行ってました。ひねくれ者ですんで。


海浜植物を見て、道端も見て、美しい森の風景も見て―存分にお喋りも楽しんで…良い山(海)の日。
2018-08-11%2011.13.02_001.JPG


2018-08-11%2014.08.21_033.JPG


海浜植物の写真を撮るのをすっかり忘れていたので、過去に撮ったハマナス写真をどうぞ。
DSCF1878.jpg

●コメント一覧

はまなすの花ってこんなに大きかったんですね。

y-yukiko 8.13 16:58

6月下旬~7月初旬あたりがピークですので、その頃に見るとこんなです。
でも花と実が一緒に見れて、そういう意味では良かったですね~。

Ftre-zen 8.13 17:03
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年