2018.8.26 19:51

広さを実感

北海道を一周するとおよそ3000kmほど。
日本最北の宗谷岬から九州最南の佐多岬までの距離とだいたい一緒くらいです。
でっかいどう、北海道。


今は、ここいらへんにいます。
border_map560-420.jpg


仕事なので、途中立ち寄りながら移動していたら、移動だけで一日かかってしまいました。
運転中も「遠いなぁ~」の連発。
北海道の広さを改めて実感しています。
2018-08-25%2015.07.23_169.JPG

●コメント一覧

いいなぁ、涼しいだろうな~。
こちらの夏は人間が暮らす限界をとっくに超えています。毎日ブログを読んで眺めて、同じ時代にこんな爽やかな自然の中にいられる人もいるのね・・・と滴り落ちる汗を拭きながら見ています。

タクミ 8.26 20:25

>タクミさま
すっかり公開が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!


北海道はすっかり涼しくなって、天気によっては・場所によっては、肌寒い時も……。
こうなるとなんか暑さが恋しい気がしちゃうのが、この時期恒例です。
そちらはまだまだ暑そうな毎日ですね。
お身体に気をつけつつ夏を乗り切って、また山歩きをお楽しみ下さい!

Ftre-zen 8.30 21:32
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年