2018.10.28 16:56

去年の今日

昨日は風雨が強く、せっかくのツアーが流れちゃいました。リベンジお待ちしております。


こんな天気を境に “ひと雨ごとに冬が近づく“ と言われるこの時期、森の緑の寂しさと寒さに気持ちが負けそうになりますが、ふと、
「去年の今日は何してたんだろ?」
と思って調べてみたら、こんなトコロ歩いていたようです。


2017年10月27日 新潟にて
2017-10-27%2013.15.43_444.jpg


ヤマグルマの群落を見る
2017-10-27%2013.20.54_446.jpg


この数日後にニセコに戻り、それからフィールドワークを始めていたくらいなんだから、今年はまだまだ余裕ですね。(と、自分に言い聞かせてます)


ここ3~4日間雨が続いた後、来月あたりからまた少し天気も回復しそうなので、行くところ計画中。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年