2019.1.21 17:20

暴風雪のあと

数日前は、シーズンに数回ある、危険を感じる暴風雪。
運転せざるを得ない状況だったので、「死ぬ~」とか言いながら運転していました。
ドライブレコーダーで静止画を撮ってみたら、なんも写っていなかった↓。
濃霧ではありまんよ。猛烈地吹雪です。ツアーだったらさすがに中止です。
jihubuki.jpg


しかし翌日のツアーでは、風も収まってキレイな森。
2019-01-18%2010.31.56_020.JPG


豊富な新雪の森で、時にじっくり自然を見て、時に遊んで、ずっと笑って、歩いていました。
2019-01-18%2010.48.05_030.JPG


2019-01-18%2010.33.59_023.JPG


2019-01-18%2013.34.08_057.JPG


一日中歩いていても誰にも会わず、誰の足跡もなく、静かな森。


ここ10年ほど、国際リゾート化が激しくなるニセコ。15~20年近く前には、冬でも静かなものでした。
そんなかつてのニセコも知るお客様でしたが、こんな方々が “なんか寂しい…” という思いをすることなく、いつまでもニセコの空気感を楽しめる土地であって欲しいものです。
2019-01-18%2015.23.57_103.JPG

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年