2019.3.28 17:01

冬?

この日も強風&雪のち雨。最近、こんな天気ばかりです。
だけど雪の森がキレイだったので、森の入り口で写真を撮って木を観察していたら、それだけで一時間近く過ぎていました。
2019-03-26%2009.46.42_004.jpg


気温が上がるに連れて雨混じりになってきたので、鳥のドライブセンサス(車で流しながらの鳥調査)。
要は車内での鳥見です。
ミヤマガラスを始め何だかんだと色々な鳥を観察でき、クマタカまで!
見てみるものです。


そんなことをしていたら読みどおり天気が回復してきたので、スノーシューを履いてプチ・スノーシューツアー。
時折日差しが差す、キレイな森でした。
2019-03-26%2015.12.01_012.jpg


冬のような春のような、スノーシューツアーのような鳥見ツアーのような、なんでもアリな一日でした。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年