2019.3.30 16:27

一段落

今週はずっとコイツ↓が悩ましかった。
2019-03-29%2013.09.09%20www.windy.com%202f956a3b01e6.jpg


落ち着いてきた昨日の段階でも、なかなか極悪な絵面です。
4~5日近くかけてゆっくりと北海道の近くを移動するもんだから、ずっと強風が続いてました。
しかも、真冬の寒気を引き連れてるから寒いし。


そんな中でもツアーの毎日。
ニセコでのツアーにこだわらないお客様だったので、上手く隙間を突いて移動して、花や鳥なども見に行ってました。


「コクガンが見てみたい」ということで、まずは海鳥探しをしていたら、最初にいた(笑)
2019-03-27%2010.40.54_233.jpg


しかもクロガモとのツーショット。
2019-03-27%2010.29.30_174.jpg


しかもクロガモ繁殖中。奇跡的なシーンに遭遇できました。
2019-03-27%2010.28.24_144.jpg


2019-03-27%2010.27.45_115.jpg


フクジュソウが咲いて春の装い。
2019-03-27%2013.55.38_261.jpg


2019-03-30%2010.45.33_014.jpg


アズマイチゲはもう少し。
2019-03-27%2014.28.37_275.jpg


暴風のニセコから逃げて正解!

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年