2019.6.14 16:20

いつもとちょっと違う

個人的には、背景を思いっきりぼかした写真やマクロ的近接撮影って、あまりしません。
ですが、ちょっといつもとテイストの違う写真を撮ってみました。


(ノビネチドリ)
190526-13.31.41_031.jpg


(ヘラオオバコとハルガヤ)
190609-13.07.09_244.jpg


(トケンラン)
190604-16.22.50_122.jpg


(コウライテンナンショウ)
190604-16.45.49_136.jpg


(オオハナウド)
190609-15.12.55_292.jpg

●コメント一覧

zenさん、どれも素敵です♪
『オオハナウド』が好みです。
まだ、背景は変えませんが…。
カメラの世界も楽しいでしょうね。


mizu 6.14 18:50

>mizuさん
ありがとうございます。
今までは、記録としての自然写真を意識して撮ってばかりだったのですが、最近は“写真としての写真”も楽しんでいます。
面白いですよー。少々お金がかかるのがイタいですが。

Ftre-zen 6.14 19:59
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年