2019.6.16 16:34

霧の中

この日はニセコから少し移動して、霧の中の山歩き。
目的は花見だったので、霧がかかろうとあまり気にしない。
霧の隙間から展望が望めるのを期待しながら歩いていたけど、展望はNGでした。
だけど花はキレイで、お喋りを楽しみながらの良い山歩きになりました。


190607-13.21.24_011.jpg


190607-11.33.14_005.jpg


190607-13.13.31_010.jpg


190607-11.33.27_007.jpg


この日は団体で登っている人が多くて、平日にも関わらず、合計30人ほどの人とすれ違いました。
いつものように、私がお客さんとデカイ声で話していると、「あぁー!ヤブキさん!」と声をかけられまくりで、どうやら地元の有志や環境省の人やらが登山道の整備と清掃のために歩いていたらしい。
もうちょっと小さな声で話そうか。。。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年