2019.7.16 18:41

曇り空だけど

ニセコに帰ってきたら、ツアーの日。


ゆっくりと山歩きを楽しもうかと思っていたけど、あいにくの天気なので、無理して雲の中に突っ込むこともなく、湿原歩き。
湿原もいい時期ですから。


いつものように、じっくりゆっくりと観察しながら歩き、一日かけてニセコの自然を見てました。
三連休中とはいっても人に会わない、静かな自然散策でした。


オニノヤガラが咲いてました。
190714-09.45.56_001.jpg


190714-11.46.29_008.jpg


ニセコは何故か、ベニバナイチヤクソウのホットスポットです。他の地域よりも、格段にたくさん見られます。
今年もキレイに咲いています。
190714-15.10.25_017.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年