2019.7.23 19:38

東から南へ

道東に行っていたかと思ったら、次の日には道南へ。


これまたイレギュラーな、遠征のツアー。
朝イチから夕方まで、宝探しです。


クルマユリがたくさんで、キレイでした。
190720-10.17.31_004.jpg


クモキリソウはほぼおしまいですが、そこかしこにありました。
190720-10.18.58_007.jpg


トンボソウがいい感じ。
190720-10.52.31_013.jpg


山麓の森の中は色の少ない季節ですが、ヒトツバイチヤクソウの赤が際立っています。
190720-11.26.16_018.jpg


ツチアケビも際立って異色の花。
190720-10.50.26_011.jpg


ここに花があるの、分かりますかー?
190720-11.42.13_031.jpg


ベニシュスラン
190720-11.32.32_026.jpg


奇跡のコラボ。ミヤマウズラとベニシュスラン。
190720-11.34.19_029.jpg


知らなきゃ見過ごしちゃうヒメヤブランも、きちんと見つけました。
190720-13.30.07_037.jpg


「ほほー、こりゃ面白い」と、こんな草むらも。
なんで面白いかは……マニアック過ぎます(笑)
190720-14.52.37_052.jpg


楽しい一日。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年