2019.7.27 12:05

久しぶり

更新が滞っていました。
多分、珍しいことでしょう。
ここ3~4年はライフワーク的に、2~3日おきに更新していたと思うので。


ありがたいことに毎日ツアーやら仕事が入っていたのですが、それ以外でも少しバタバタしてまして…。
天気もずっと悪いもんだから、何とか隙間でツアーをやったり、そもそも中止になっちゃったり…そこもバタバタ。
私としても、ブログを更新出来ないほどというのは、珍しい。


しかも、ここ数日、写真すら撮っていない!これも珍しい。
数日前のツアー中に見た、サワギキョウの蕾をどうぞ。
190723-11.47.24_004.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年