2020.1.29 16:07

光が欲しい

天気が良いつもりで歩きに行ったら、どんよりとした曇り空。
もう少し光をくれー。


じーっと見られた。
200128-12.02.11_022.jpg


じーっ。
ゴジュウカラの正面って、こんななのね。
200128-12.08.34_046.jpg


テンの足跡。生々しい感じで可愛げが足りない。
200128-12.37.18_067.jpg


また出直そう。

●コメント一覧

zenさん こんにちわ! 
あっという間に令和2年2月2日。
早いですね。

今年の冬は雪が少なくて、雪かきがほとんどない。
その分、やることが無いので…!?
窓から見えるところに
ペットボトルのバードフィーダーを設置。
今は野鳥のエサが売り切れていて
ひまわりの種を入れています。

毎日眺めるのが楽しみになっています。

ゴジュウカラの目がかわいい!
今月はこれで行かせていただきます。(笑)
今年もよろしくお願い致します!

mizu 2. 2 10:59

ホント、今年は雪が少ないですね。いまさら帳尻を合わせのように降られても困りますが、もう少しあった方がの3~4月が楽しいのに、なんて思っています。


バードフィーダー、いいですね。色々と集まりそうですね。
ゴジュウカラ写真は、冗談的な絵面なんで使うほどではないかも(笑)
2月は少し時間もあるので、フィールドワークと写真撮影にいそしんでます。

Ftre-zen 2. 2 12:28
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年