2020.2. 6 16:06

雪がやってきた

今年は寒気が入っても雪雲が入ってこないことが多いので、寒いだけで降雪量が少ない。ニセコらしくない。


だけど、やっと強い寒波が雪雲を連れてやってきました。
まだまだいつものうんざりする雪雲でないのでたいした降雪量ではありませんが、ウチの前でも20~30cmほど増えました。


スキー場は、気持ちのいいコンディションでした。
200205-11.40.25_002.jpg


200205-11.40.08_001.jpg


200206-00.22.14_003.jpg


スマホのカメラやコンデジはどうも ”撮っている感” がしなくて好きじゃなく、緊急避難的にしか使わないのですが、意外とキレイに撮れるもんですね(笑)

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年