2020.2. 8 19:01

アカゲラ

アカゲラが樹液を吸ってた
200128-12.21.28_064.jpg

●コメント一覧

今朝のさわやか自然百景でアオゲラが樹液を吸い、その後にコゲラがその吸口を使っているシーンがありました。
おそらく、今年のツアーは鳥見でお願いすると思います。
かわいすぎる・・・(笑)

瀬田川 2. 9 10:49

そうなんですね。見てなかった。
ここ数日の北海道は、なんだか本気を感じさせる気温ですね~。
とはいえ雪は少なめだし、来週からは暖かな日もありそうなので、鳥の動き出しも早いかも。
どうなるか、そこも興味深いです。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいねー。
鳥写真もチャレンジしながら歩きたいです。

Ftre-zen 2. 9 11:51
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年