2020.3. 8 20:47

春へ

新雪が積もった森だったけども、雪質は春めいてきて、ここ数日でハシブトガラやシジュウカラもさえずりを初め、最高気温もプラスの2℃ほど。
春っぽくなってきました。


だけど、誰もいなくて誰の足跡もない森では白い雪面が美しく、樹木に積もった新雪がキレイ。鳥もいつでも見られるわけではない。
これはいまだ冬っぽい。


季節の変わり目です。


そんな森の中をお客様と一緒に歩いて、心の洗濯をしてました。
(別に汚れてないけど…)
200308-12.34.06_024.jpg


200308-11.28.39_007.jpg


今週はプラス10℃近い予報の日もあって、雪が減ってしまいますね。
例年、冬のツアーは4月末までやっていますが、今シーズンは今月いっぱい出来るかの!?という感じです。
200308-11.35.47_009.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年