2020.3.11 13:10

特に…無題

今日は荒れ模様のニセコだけど、雪は積もらずに風が強いだけ。
どうせなら降ってくれればいいのに。
気温が高めで雨まじりなので、また雪が減っちゃいます。


一昨日はひとり森の中を一日歩き、昨日は仲間たちと滑り続け、荒れた天気の今日は部屋の整理。
日頃出来ていなかった書籍や書類の整理とパソコン環境の見直しなど、室内作業に明け暮れています。
道具類も使いやすいように模様替えをし、書類や本に埋もれた机周りもずいぶんとスッキリしました。注文していた新しいパソコンモニタも本日届きましたし。
これで内業仕事もノーストレスです。よしよし。


特に意味のない、雑談系投稿でした。


200309-10.01.08_009.jpg


200309-12.14.15_061.jpg


200309-12.02.04_037.jpg


200309-12.03.21_057.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年