2020.4.21 14:48

最近の花・1

最近は毎日百枚単位で写真が増えていくので、ここで紹介するのも追いつきません。


どどーっと、どうぞ。
”ニセコから車で1時間半ほどの噴火湾沿いの町にて” 編。4月16日前後の写真です。


ヒナスミレが咲き出しました。
200416-11.20.57_021.jpg


タチツボスミレも咲き出した。
200416-12.25.44_048.jpg


カタクリはだんだんと終盤へ。
200416-11.51.28_030.jpg


200416-11.56.07_038.jpg


200416-12.03.06_046.jpg


キバナノアマナは良く見るけど、ヒメアマナはあまり見ない。
200416-12.47.43_058.jpg


ヤマネコノメソウが眩しい。
200416-12.50.55_059.jpg


フラサバソウが満開。
200416-13.32.07_076.jpg


クサソテツ(コゴミ)も青々と。
200416-10.42.27_007.jpg


エンレイソウが咲きだしたら、春の第2ステージ。
こちらはコジマエンレイソウ。エンレイソウよりも少し早咲きです。
200416-12.51.43_061.jpg

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年