2020.9.27 15:55

分かりにくい写真

「写真」は伝えるためのツールであり表現のひとつで、あまりに分かりにくくて凝りすぎた構図の写真は、見る人のことを考えていない独りよがりのものになりがちですが、「記録としての写真」では基本的に自分さえ分かればいいのです。


『おぉぉー、こりゃ面白い』
と、好んでそんな記録写真を撮ることも多い私ですが、ブログにはそぐわない分かりにくい写真ばかりなので、普段はそういった写真を上げないようにしています。
たまにはそんな写真をどうぞ。


↓ここいらへんは、まだマシ。


コマガタケスグリとオガラバナが並んでた。
200718-06.43.25_0001.jpg


キツリフネとツリフネソウ
200801-10.34.04_0002.jpg


↓ここいらになると、分かりにくい。


イヌタデとハナタデとヤナギタデが並んでる。
200908-13.09.55_0003.jpg


↓ゴチャゴチャで分かりにくさMAX。


イワヨモギとヒメヨモギが並んでた。
200909-10.58.02_0004.jpg


撮った人の意図が伝わりにくいです。面白いんだけど…。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年