2020.10. 5 15:46

ニセコの秋

今年のニセコの紅葉はいまいちな感じですが、すっかり秋の雰囲気です。
200930-14.01.13_0004.jpg


200930-14.02.44_0005.jpg


200930-14.06.53_0006.jpg


200930-13.56.35_0003.jpg


200930-12.48.46_0001.jpg


200930-12.24.47_0001.jpg


紅葉歩きには少し残念な感じではあるのですが、天気の穏やかな日なら暑くも寒くもなく、虫もほとんどいなく、空の高さを感じる秋の山歩きは気持ちのいいものです。
今月末にはもう雪がチラついてもいい時期になっちゃうので、あと一ヶ月もありません。
早いもんだなぁ、としみじみと感じいってしまいます。


ところでこの写真、ずいぶん昔のオリンパス防水カメラTG-2で撮ったものですが、この頃はピクチャーモードがなく、ノーマルでずいぶんカチカチに写るんですね。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年