2020.10.17 18:03

古民家

古い家が開放されていたので、仕事の合間に少し立ち寄ってきました。
こういう雰囲気、大好物です。


自然の風景とは、草花や生き物や人工物ひとつない大展望ばかりではなく、自然と関わってきた人の営みも大事な「自然の風景」のひとつだと思います。
201013-13.22.13_0001.jpg


201013-13.23.46_0001.jpg


201013-13.23.23_0001.jpg

●コメント一覧

いいですね~
古の人々の知恵や生活感が感じられるお家。
庭の木々の梢が揺れる音が聴こえる。
そんな家で暮らしてみたいです。

タクミ 10.18 14:43

(遅くなりました。スミマセン)
ホント、いいですよね~。ワタシもそんな空気感が好きです。
それを写真で記録するのもまた楽しいです。

Ftre-zen 10.20 21:51
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年