2019.2.10 16:41

惜しい

当ホームページの問い合わせページの写真は、シマエナガの写真にしたかったのではなく、『問い合わせ』のページに合った「はて?」みたいな感じの写真はないかな?という理由であの写真。


先日、もっと「はて?」な感じで撮れた。
2019-01-27%2011.46.02_065.jpg


だけど残念ながら、背景の天気が悪い。
だから差し替えません。


やっぱり、自然の中で色々とハマるのは難しい。

--2019.1.16--『“ハマる” 難しさ』
「○○が見たい」という時、それを見つける目やそれが見られるであろう環境を見極める目、といった、「それに出会うために自分の目を磨く」という過程はとても楽しいものです……

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年