2021.2.16 14:05

ひきこもり

210216-12.47.36_0001_ftre.jpg


暴風雪です。
ここいらよりも道北・道東地方の方が酷そうで、低気圧の動きが遅くて悪天候が数日間続きそうなので、除雪や運転などくれぐれもお気をつけ下さい。
風の状況も極悪な感じ。

2021-02-15%2017.34.40%20www.windy.com%2002e8edd33b1e.jpg


我が家の周りもなかなかの猛吹雪です。
ツアーなら催行中止基準を超えているし、スキー場のリフトも当然のように止まっているし、「外出するな」というので大人しく家に引きこもってます。
(道路看板の写真を撮っている時点で、ちょっと外出したことがバレバレですが)


最近暖かい日が多かったのでここいらでまた積もって欲しいのですが、こういう時の雪って ”使えない雪” なんですよね……。

●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年