2021.2.18 16:42

脱・ひきこもり

雪も風も落ち着きました。
酷かった日の朝は、「風が強いだけで、雪は意外と積もっていないんだろうな…」なんて軽い気持ちで玄関を開けてみたら、車が思いのほか埋もれていて驚きました。
この後、せっせと除雪しましたよ。
210217-09.22.16_0003_ftre.jpg


そんな暴風雪もやっと収まり、今日は打ち合わせに行ったり、滑りに行ったり、歩きに行ったり、いつも通りになりました。
雪はすっかりリセットされていつもの冬景色になったのですが、日中はマイナス数℃~0℃くらいで暖かめ。
数日前から鳥たちのさえずりも始まりました。
北国の季節としてはまだ真冬の時期ですが、一ケ月前の真冬の感じとはずいぶんと変わってきています。

●コメント一覧

此方も昨日と一昨日は久々の暴風雪でしたよ。今日の山にはまだ雪があり、ギュッギュッと踏んで歩きました🎶

上の写真の右側、ワンコに見えませんか?

タクミ 2.19 16:37

こっちが暴風雪になるよりも、慣れていない地域の雪の方が大変ですよね。
そんな中でも遊べるのは素晴らしい!心の余裕がいいですね。


写真は、実は私もアップしてから「車に見えないよね~」と思っていました。
まぁ、そのくらい埋もれた、ということで。

Ftre-zen 2.19 16:57
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年