2021.2.26 12:44

奥の奥へ

昨日のニセコの森。
210225-10.22.03_0004_ftre.jpg


ガイド仲間が「歩きに行きませんかー」と誘ってくれたので、スノラン(スノーランブラー)を履いて下見&フィールドワークへご案内。
210225-10.28.20_0007_ftre.jpg


ひとりだったらほとんど行かない奥まで足を延ばしたら、とてもいい木がありました。
スノーシューではとても行く気にならない距離だけど、深雪でも機動力のあるスノランなら行ける。
210225-11.32.11_0029_ftre.jpg


雪の森。
210225-12.22.37_0032_ftre.jpg


210225-12.24.52_0035_ftre.jpg


白い森が美しい。
210225-12.35.03_0045_ftre.jpg


雪が深いので斜面を狙っては滑って遊んで、たまにガイド仕事の深い話しも交え、自然の話しもしつつ、お腹が空いてきたら「角煮っぽいねー(下写真)」とくだらない話をしながらまったりな一日。
210225-13.29.07_0055_ftre.jpg


●コメント一覧
●コメントを投稿

投稿ボタンを押してから、投稿完了までしばらく時間がかかります。
投稿完了後、管理者が承認するまではコメントは表示されません。






バックナンバー
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年